Categories: 話題

三瓶博幸は尚志高校出身?学歴は帰国子女でアメリカで10年以上も暮らしていた!

三瓶博幸容疑者については高校時代の恩師の話によって学歴が明らかになってきました。

高校時代の恩師の話によると「こんなに英語が達者な子は見たことがない」というくらい英語がペラペラだったようです。

調査してみると長いことアメリカにいたことが分かりました。

そして、三瓶博幸容疑者は高校時代にトランポリンをしていたことも高校時代の恩師の話によって明らかになっています。

ここでは明らかになってきている三瓶博幸容疑者の

  • 三瓶博幸の高校について
  • 三瓶博幸の学歴について

解説していきます!

三瓶博幸の高校は尚志高校!

三瓶博幸容疑者の高校は尚志高校と言われています。

理由は

  • 三瓶博幸容疑者は高校時代にトランポリンをしていた
  • 尚志高校の名前で選手が団体や個人でトランポリンの大会に出場している(過去に)
  • 中学時代は尚志高校のある福島県郡山市内の中学校に通っていた

ということだからです。

三瓶博幸容疑者の出身は茨城県ひたちなか市ですが、地元は福島県郡山市です。

中学校時代は福島県郡山市での中学校に通っていた三瓶博幸容疑者なので同じ福島県郡山市内にある尚志高校に通っていた可能性はかなり高いですね。

また、茨城県常陸太田市の別荘に住む2017年頃までは郡山(福島県郡山市)に住んでいたようなので高校時代も福島県郡山市内にいたのでしょう。

郡山から今度こちらへ引っ越してきたんです

https://bunshun.jp/articles/-/55300

また、現在は尚志高校にはトランポリン部はないようですが33歳の三瓶博幸容疑者が高校生の頃はトランポリン部があったのか尚志高校の名前で大会に出場されていた記録がありました。

8月3日から5日まで須賀川体育館で全国高校トランポリン選手権が行われ、団体で尚志高校男子が3位、女子が4位に入賞した。

http://fsnet.news.coocan.jp/trampoline1.htm

ですので33歳の三瓶博幸容疑者が高校生の頃はトランポリン部があり部活に所属していた可能性がありますね。

http://www.shoshi.ed.jp/highschool/schoollife/index.html#club

三瓶博幸の学歴・アメリカで大半を過ごしていた!

三瓶博幸容疑者は幼稚園から小学6年生頃までの約8年前後アメリカで過ごしていたことが高校時代の恩師の話でわかっています。

また、多分アメリカの大学に通っていたということも高校時代の恩師の話には出ていました。

高校時代の恩師なので進学先もわかっていた可能性は高いですね。

「父親が金持ちで大学はアメリカの帰国子女

https://twitter.com/eeeeww03653557/status/1538513142598078465

三瓶博幸の高校・まとめ

三瓶博幸容疑者の出身高校は福島県郡山市にある尚志高校である可能性が高いということが分かりました。

また、帰国子女で学生時代の大半をアメリカで過ごした(幼稚園〜小学6年生頃と大学時代)ことも高校時代の恩師の話から分かりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

rin